Bandai Namco Pictures スタッフブログ

東京都杉並区から世界のみなさまに楽しい作品をお届けしております。

【締め切りました】アニメーター募集の受付を開始いたしました

11月27日(日)にて締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

2023年4月勤務開始のアニメーター募集の受付を開始いたしました。
今回の募集は大阪クリエイティブルームのみの募集となります。(東京・いわきの募集はございません)

recruit.bn-pictures.co.jp

応募をご希望の方は、メールにてエントリーを受付いたします。詳しくは上記リンクよりご確認ください。
学校を卒業されている方もご応募いただけます。ご検討いただければ幸いです!