Bandai Namco Pictures スタッフブログ

東京都杉並区から世界のみなさまに楽しい作品をお届けしております。

2022年4月度 スタッフミーティング

月1回の連絡会をリニューアルし、時間帯を朝→夕方へ、内容も作品に寄せたものへチェンジいたしました!
進行で手一杯だったため、会議の様子の撮影を忘れました。申し訳ありません。

4月は特別編として新入社員のみなさんにご挨拶もしていただきました!

スタッフトーク

毎月1~2作品の作品プロデューサーと営業チームの2名編成を中心に、社内スタッフへ向けてあれこれお話いただきます。
担当者おすすめの動画を掲載いたしますので、ぜひご覧ください!

TIGER&BUNNY2

youtu.be
Netflixにて全世界独占配信中です!

プレイスメント公募、CGの使いどころの変化、映像フォーマット、コミュニケーションの重要性の4つについてお話しいただきました。
時間がなくて最後駆け足になってしまいましたので、詳しく知りたい社内スタッフは担当者に聞いてみましょう!

BIRDIE WING -Golf Girls' Story-

youtu.be
第1話はBN Picturesチャンネルにて配信中!

ここでしか聞けない⁉ 作品企画の成り立ちのお話がありました!
アニメーターさんにゴルフ経験者が少なくて苦労しているとのこと。これからのストーリーのスピード感についてきてほしいとのお話でした!

発表者のみなさん、初回で手探りの中、ご協力いただきありがとうございました!
短い時間ではありますが、他の部署の取り組みや、担当していない作品についても、興味を持ってもらえる場にしていきたいと思います。
次回もぜひお楽しみに!

お知らせ

recruit.bn-pictures.co.jp
IPプロデュース職の募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!
中途採用は制作進行職を募集中です。ご応募お待ちしております。