Bandai Namco Pictures スタッフブログ

東京都杉並区から世界のみなさまに楽しい作品をお届けしております。

2023年度 年度末のご挨拶

2023年度も本日が最終日となりました。

年度の締めくくりとして、代表取締役社長の佐藤さんからコメントをいただきました。

いつもバンダイナムコピクチャーズ作品を応援してくださっている皆さま大変ありがとうございます。

今期はBIRDIE WING2期、もののがたり2期の放送がありました。

また、銀魂アイカツ!をはじめとする各種イベント上映会や展示会、リアル店舗BNPストア」出店など、作品の放送が少なかった分、リアルでのタッチポイントを増やし、もっと作品の新しい魅力をお届けしたいということで、様々な施策を行ってまいりました。

応援してくだった皆さま、本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

 

24年度は、4月からケロロ軍曹の20周年イヤーがスタートします。

ケロロ軍曹超共鳴(ゲロゲロ)展」や「銀魂展~はたちのつどい~」など、新年度もイベント盛りだくさんです。

新作をどんどん準備中です。順次発表していきますので、楽しみにお待ちいただければと思います。

 

さて、私たちの新たな取り組みは、皆さまの応援が一番のエネルギー源です。

あっという間にIPが消費されてしまう昨今ではありますが、少しでもファンの皆さまに新たな感動体験をお届けするべく、社員一同頑張っていきたいと思います。

引き続き、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

 

採用情報

2025年の新卒採用のエントリー締切が迫っています!
詳細は「採用情報」ページをご覧ください。
recruit.bn-pictures.co.jp