Bandai Namco Pictures スタッフブログ

東京都杉並区から世界のみなさまに楽しい作品をお届けしております。

2022年6月度 スタッフミーティング

2022年6月のスタッフミーティングはこちらの作品を取り上げました!
発表者のみなさん、ご協力ありがとうございました🙇‍♂️

スタッフトーク

毎月1~2作品の作品プロデューサーと営業チームの2名編成を中心に、社内スタッフへ向けてあれこれお話いただきます。
担当者おすすめの動画を掲載いたしますので、ぜひご覧ください!

「アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~」

youtu.be
データカードダスとの連動作品です!

現場サイドの熱意が伝わってできた本作。実写チームは映画の撮影は「阿吽の呼吸」で撮影が進みました!6月27日には完成披露特別上映会を実施しました。立ち会った弊社の某スタッフは「心が洗われた」との感想だったそうです。
実はバナピィが本編に2か所4か所出ているそう。劇場でご覧になる際は探してみてください◉ ◉

また「アイカツ!」の10周年を記念し、様々なイベントやグッズの発売も予定されているとのこと!未発表の情報が盛りだくさんでした✨ みなさんも10周年のサイトをチェックしてみてください!
www.aikatsu.net

「劇場版アイカツプラネット!」 同時上映「アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~」は7月15日(金)公開です!アツい日が続きますが、ぜひ劇場でご鑑賞ください!
www.aikatsu.net

次回もぜひお楽しみに!

お知らせ

2023年4月から勤務開始のアニメーターの募集受付は7/20(水)〆切です!ご応募お待ちしております。
recruit.bn-pictures.co.jp