Bandai Namco Pictures スタッフブログ

東京都杉並区から世界のみなさまに楽しい作品をお届けしております。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出入口に消毒液が設置されました

みなさんこんにちは。バンダイナムコピクチャーズ総務部です。 「ホワイトベース」での感染症対策をひとつご紹介いたします。 衛生BOX これまでも共用部には衛生BOXが設置されていました。 アルコール消毒液、ウェットティッシュ、マスクなどがあります。写…

#BNPRecruitment2023

バックオフィスにはいろいろな仕事がありますが、広報業務もそのうちの一つです。作品はもちろんのこと、「バンダイナムコピクチャーズという会社について」をみなさんにお伝えできるよう日々努力をしております。 中でもWebサイトは会社の顔とも言える存在…

「STOP!海賊版」であります!

すでに劇場やYouTubeでご覧いただいているかたもいらっしゃるとは思いますが、バンダイナムコピクチャーズでは「日本が誇るマンガ・アニメを全世界で守り、さらなる良質な作品を生むプロジェクト」の普及啓発活動の一環として、ケロロ軍曹とNO MORE映画泥棒…

2月になりました

みなさまこんにちは。バンダイナムコピクチャーズ 総務部です。ほとんどの部署が移転完了しました。新社屋での勤務や、在宅勤務が増えたことにも少しずつ慣れてきた頃でしょうか。引き続き体調には気を付けて勤務したいと思います!さてここで総務からお知ら…