Bandai Namco Pictures スタッフブログ

東京都杉並区から世界のみなさまに楽しい作品をお届けしております。

引越通信 Vol.2

みなさまこんにちは! バンダイナムコピクチャーズ総務部です。
前回に引き続き、会社のお引越しの様子を一部ご紹介いたします。

移転先の情報はこちらからご確認ください。
www.bn-pictures.co.jp

荷物整理中の様子 本社編

▼お片付け前の尾崎さんのデスク周辺です。荷物の箱詰め、何卒宜しくお願いいたします!
f:id:bnpictures:20220124165837j:plain

▼フロア全景です。片付いている人、そうでもない人……その人の個性が出ていますね!
f:id:bnpictures:20220124165840j:plain

▼移転直前の粗大ゴミの日でした。これは廃棄するものの一部です。手配したトラックに荷物が載りきらず、総務は大変焦りました……
f:id:bnpictures:20220121175326j:plain

▼引越当日の写真です。こちらの棚いっぱいに段ボールで収納されていましたが、何とか梱包が間に合いました。スタッフのみなさん、お疲れ様でした~~!!
f:id:bnpictures:20220121175205j:plain

▼内装工事中の一枚です。サンライズ時代からお借りしていた物件でした。長い間大変お世話になりました。
f:id:bnpictures:20220121175534j:plain

移転後

▼神棚もお引越ししました。宮司さんと談笑中の一枚です。
f:id:bnpictures:20220121111853j:plain

お知らせ

バンダイナムコピクチャーズでは、一緒に働く仲間を募集しています!
新卒採用も行いますので、ぜひ採用情報をご覧ください。
recruit.bn-pictures.co.jp