Bandai Namco Pictures スタッフブログ

東京都杉並区から世界のみなさまに楽しい作品をお届けしております。

新年度が始まりました

2022年度が本日より始まり、バンダイナムコピクチャーズのWebサイトもリニューアルいたしました!

www.bn-pictures.co.jp
▲ロゴも変わりました

本日よりバンダイナムコピクチャーズの組織が変わります!
役員体制も変更となります。3月某日、Webサイトなどに掲載するプロフィール写真の撮影を行いました。その模様をご紹介いたします。

撮影

撮影は社内の会議室で行いました。バックはあざやかな水色です!真正面からの撮影は証明写真のようだったので、ちょっと動きをつけていただきました。

まずは社長の佐藤さん(「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」「SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors」プロデューサーなど)からスタート。

続いて執行役員/制作部 ゼネラルマネージャーの伊藤さん(「アイカツ!」シリーズ プロデューサーなど)。

最後は執行役員/事業部 ゼネラルマネージャーの樋口さん(「銀魂」シリーズ プロデューサーなど)。

撮影した写真がどちらで使われているか、ぜひ探してみてください!
新体制となりましたバンダイナムコピクチャーズも、引き続き応援のほど、宜しくお願いいたします。