Bandai Namco Pictures スタッフブログ

東京都杉並区から世界のみなさまに楽しい作品をお届けしております。

引越通信 Vol.3

みなさまこんにちは!バンダイナムコピクチャーズ コーポレート部です。
我々コーポレート部と事業部がビル内でお引越しをすることになりました!業務の合間に荷物を整理中です📦
しばらくはリフレッシュエリアが使用できない部分がありますので、ラウンジも合わせてご利用ください。

作業中の様子

梱包はまだ始まったばかり…という感じです。がんばりましょう📦📦📦

事業部がいたエリアにある会議室が先行して、リニューアル作業が始まっています(ご協力ありがとうございました)。

────会議室の…壁が…ない…だと…!!

フロアに入室すると、解放感に驚きます😮
こういうスペースもいいかもしれませんね…!
移動しましたら、新しいフロアもご紹介したいと思います。お楽しみに!

本社は荻窪へ移転しています

2022年に上井草から荻窪へ移転いたしました!
同じビルに複数の会社が入居していますので、送付物は「社名」「担当部署/担当者」のご記入をお願いいたします。
www.bn-pictures.co.jp

採用情報

バンダイナムコピクチャーズでは、一緒に働く仲間を募集しています!
新しいフロアでも快適に勤務いただけるよう、バックオフィスチームも頑張ります。ぜひ荻窪でお会いしましょう!
recruit.bn-pictures.co.jp