Bandai Namco Pictures スタッフブログ

東京都杉並区から世界のみなさまに楽しい作品をお届けしております。

2021年度 年度末のご挨拶

2021年度も本日が最終日となりました。
年度の締めくくりとして、代表取締役社長の尾崎さんからコメントを頂きました。

f:id:bnpictures:20220325102045j:plain

代表取締役社長 尾崎雅之

本年度も弊社作品をご愛顧頂き誠にありがとうございました。
コロナ禍ではありましたが、春には「アイカツプラネット!」「セスタス」を無事にオンエアすることが出来ました。他にも「バトルスピリッツ」の配信や「ゾロリ」「入間くん」といった定番シリーズの放送、年末には映画「フラ・フラダンス」と、幅広いラインナップをお届け出来たことを大変嬉しく思うと同時に、感謝の気持ちで一杯です。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

さて、私儀 4月1日付で、新しく誕生する「バンダイナムコミュージックライブ(以下、BNML)」という音楽事業及びライブエンターテインメント事業を主軸とする会社の取締役に任ぜられました。
バンダイナムコピクチャーズ(以下、BNP)」の代表権は現取締役の佐藤弘幸さんに譲り、私自身は非常勤取締役として両社を兼務することとなります。
4月からスタートする「TIGER & BUNNY 2」「BIRDIE WING -Golf Girls' Story-」「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」等のいくつかのプロジェクトはこれまで同様、BNPプロデュースチームの一員として関わって参ります。
アニメーションと音楽の力で【世界とつながる、世界をつなげる】ことを目標に、BNPとBNMLの橋渡し役として、これまで以上に映像事業と音楽・ライブ事業の連携を加速していきたいと考えております。

世界中のファンの皆様に、より一層の多様なエンターテインメントをご提供できるよう精進して参りますので、これからもご支援のほど宜しくお願い申し上げます!

新卒採用エントリー〆切のお知らせ

新卒採用のエントリー〆切は、本日2022年3月31日(木)まで!みなさまとお会いできることを楽しみにしています。
recruit.bn-pictures.co.jp

2022年度も、引き続きバンダイナムコピクチャーズを宜しくお願いいたします!