Bandai Namco Pictures スタッフブログ

東京都杉並区から世界のみなさまに楽しい作品をお届けしております。

引越通信 Vol.1

みなさまこんにちは! バンダイナムコピクチャーズ総務部です。
練馬区上井草周辺に本社やスタジオを構えていた我々ですが、このたびサンライズサンライズミュージック、SUNRISE BEYONDとともに1つのビルに入居することになりました。そうです、会社のお引越しです!
移転先の情報はこちらからご確認ください。
www.bn-pictures.co.jp

荷物整理中の様子 制作スタジオ編

引越前の2021年9月、各部署で荷物整理が行われています。その様子を一部ご紹介します。まずは制作スタジオ編です︕

▼こちらは片づけ中のDスタジオの様子です。まだ作画用紙やカット袋が棚に収められていますね。
f:id:bnpictures:20220121164113p:plain
f:id:bnpictures:20220121164132p:plain

▼こちらは会議室です。これまで制作してきた作品のポスター(「トライブクルクル」「ブレイブビーツ」「ドリフェス!」「最響カミズモード!」「セスタス」)が飾ってありますね。トラクルのスタンディもあってにぎやかです。
f:id:bnpictures:20220121164148p:plain

▼こちらはアニメーターの方が使用している作画机です。奥の方は片づけが進んでいますね。お手数をおかけいたしますが、お片付けにご協力をお願いいたします。
f:id:bnpictures:20220121164929p:plain

▼こちらは映画「フラ・フラダンス」を制作しているスタジオです。とあるマンションの一室をスタジオとしてお借りしています。「お部屋」感があるのは、そのためです。
f:id:bnpictures:20220121164955j:plain

▼お片付けが進んでいる机もあります。
f:id:bnpictures:20220121165011j:plain

▼クローゼットを棚替わりに使用している場面も。マンションならではですね。
f:id:bnpictures:20220121165120j:plain

荷物が回収されました

▼あらかた回収された室内。こうやって見ると、とても広く感じました。
f:id:bnpictures:20220121165936j:plain

▼トラックの荷台ギリギリになってしまいました…… 回収いただいた業者のみなさま、ありがとうございました!
f:id:bnpictures:20220121170024j:plain

お知らせ

バンダイナムコピクチャーズでは、一緒に働く仲間を募集しています!
新しいオフィスで快適に勤務いただけるよう、バックオフィスチームも頑張ります。ぜひ荻窪でお会いしましょう!
recruit.bn-pictures.co.jp