Bandai Namco Pictures スタッフブログ

東京都杉並区から世界のみなさまに楽しい作品をお届けしております。

2022年度 年度末のご挨拶

2022年度も本日が最終日となりました。
年度の締めくくりとして、代表取締役社長の佐藤さんからコメントを頂きました。


代表取締役社長 佐藤弘幸

いつもバンダイナムコピクチャーズ作品を応援してくださっている皆さま大変ありがとうございます。

今年度、弊社はおかげさまで過去最大数となる作品、エピソードを制作しお届けすることができました。
これから放送を迎える作品もいくつかございますが、支えてくださった皆さま、応援してくだった皆さま、本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

さて、4月からは「BIRDIE WING -Golf Girls' Story-」Season 2 、「TIGER & BUNNY 2」の地上波放送が始まります。
7月には「もののがたり」第2章の放送が発表となりました。

また、先日の銀魂両国国技館イベントでも発表されました、新作アニメ「3年Z組銀八先生」も鋭意制作中です。完成はまだ先になりますが、これからの銀魂シリーズの展開にもご期待ください。

今後も、TVシリーズを軸に新作タイトルを制作し、様々な事業も積極的に展開して、世界中のファンの皆様に楽しんでいただける作品をお届けしていきたいと思います。
引き続き、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

新卒採用エントリー〆切のお知らせ

新卒採用のエントリー〆切は、本日2023年3月31日(金)まで!みなさまとお会いできることを楽しみにしています。
たくさんのエントリーをお待ちしております。
recruit.bn-pictures.co.jp
job.mynavi.jp