Bandai Namco Pictures スタッフブログ

東京都杉並区から世界のみなさまに楽しい作品をお届けしております。

2023年2月度 スタッフミーティング

2023年1月のスタッフミーティングは社内向けの内容でしたのでブログは一回おやすみいたしまして、2月はこちらの作品を取り上げました!
発表者のみなさん、ご協力ありがとうございました🙇‍♂️

スタッフトーク

毎月1~2作品の作品プロデューサーと営業チームの2名編成を中心に、社内スタッフへ向けてあれこれお話いただきます。
担当者おすすめの動画を掲載いたしますので、ぜひご覧ください!

銀魂後祭り2023(仮)


こちらの記事もご覧ください👀
bnpictures.hatenablog.com

スタッフミーティングは月末に行っているので「今がいちばん佳境です!」とのコメントでした(お忙しい時期にご協力ありがとうございました…!🙏)

銀魂チームはイベントで大切にしていることが4つあるとのこと。
 ①イベント内に一本筋を通す
 ②何か××××する
 ③キャラクターにフィーチャーする
 ④粘り強くやろう

これらを大切にして、銀魂チームだけでなく、ほかのチームのスタッフも協力してイベントを準備しています。

「イベントについて質問ありますか?」
「はい!あの、書いた題字なんですけど……あれで大丈夫でしたか?」
「もちろんです✨」

どんな題字が見られるのかは…イベント本番にてご確認ください!👀

今回も頭からおしりまで盛りだくさんの内容となっています!
ぜひ会場で、ライブビューイングで、配信で、お楽しみいただければ幸いです。


イベント前にぜひお楽しみください!

銀魂後祭り2023(仮)

イベント会場のチケットは完売いたしましたが、ライブビューイング、配信のチケットは販売中!
一緒に行こうぜ、ファイナルの向こう側へ!
詳しくはイベントサイトをご覧ください📢
www.bn-pictures.co.jp

お知らせ

バンダイナムコピクチャーズでは新卒採用・中途採用ともに募集中です。ご応募お待ちしています!
recruit.bn-pictures.co.jp