Bandai Namco Pictures スタッフブログ

東京都杉並区から世界のみなさまに楽しい作品をお届けしております。

「STOP!海賊版」であります!

すでに劇場やYouTubeでご覧いただいているかたもいらっしゃるとは思いますが、バンダイナムコピクチャーズでは「日本が誇るマンガ・アニメを全世界で守り、さらなる良質な作品を生むプロジェクト」の普及啓発活動の一環として、ケロロ軍曹とNO MORE映画泥棒のコラボレーション動画を制作いたしました。

 

www.youtube.com

 

バナピィに説明したら「なんだかむずかしそうだピィ…★」と言われましたが、動画を見ていただければ一目瞭然ですね!

 

English Sub版を見れば英語の勉強にもなりますね~。ぜひどっちもご覧ください!

 

www.youtube.com

 

※ なお、年末年始は劇場でもご覧いただけましたが、現在はYouTubeでの配信のみとなっております

 

<ブログ担当 U>