Bandai Namco Pictures スタッフブログ

東京都杉並区から世界のみなさまに楽しい作品をお届けしております。

2月になりました

みなさまこんにちは。バンダイナムコピクチャーズ 総務部です。

ほとんどの部署が移転完了しました。新社屋での勤務や、在宅勤務が増えたことにも少しずつ慣れてきた頃でしょうか。引き続き体調には気を付けて勤務したいと思います!さてここで総務からお知らせがございます。

作品やキャラクター宛のプレゼントにつきまして

いつもバンダイナムコピクチャーズの作品やキャラクターを応援していただき、ありがとうございます。
お誕生日や季節のイベントごとの際に、弊社宛で贈り物をいただくことがございます。

拠点が移転したことに伴いまして、一つの建物に複数の会社・部署が入居しております。
そのため、宛先不明のお荷物はお受け取りできないことがございます。

また、差出人が匿名の場合や、腐敗劣化が想定されるもの(飲食物・生物等)については、安全衛生管理上お受けすることができません。
まことに勝手ではございますが、弊社の判断により処分させていただきます。
何卒ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

www.bn-pictures.co.jp

みなさまからの心のこもったプレゼントを処分するのは大変心苦しいので、お気持ちはぜひお手紙でいただけると嬉しいです!
今後ともバンダイナムコピクチャーズの応援のほど、何卒宜しくお願いいたします。