Bandai Namco Pictures スタッフブログ

東京都杉並区から世界のみなさまに楽しい作品をお届けしております。

3月3日はバナピィの誕生日🎂

3月3日はバナピィの誕生日🎂でした!
「ドリフェス!」DearDreamとKUROFUNEのみなさんとお祝いをしましたよ✨
Twitterでお祝いしてくださったみなさまもありがとうございました!

バナピィ宛にお祝いのお花が届きました💐
3年計画でロゴマーク○□▷が完成👏 社員も驚いています👀

ここからはオフショットコーナー📷✨


▲お誕生日プレート🎂、勢いよく差しちゃったね…😅


▲お祝いカードを耳に掲げてみました✨ ありがとうございます💐


▲バナピィの記念撮影を見守る奏さん😉


さらに、バナピィからはサプライズでLINEスタンプの発売告知がありました!
詳細はバナピィのTwitterをフォローしてお待ちくださいね。

実はアクリルキーホルダーをmovicさんにて販売しています!!お手元にひとついかがでしょうか🎁
www.movic.jp

お知らせ

バンダイナムコピクチャーズでは一緒に働く仲間を募集しています!
recruit.bn-pictures.co.jp