Bandai Namco Pictures スタッフブログ

東京都杉並区から世界のみなさまに楽しい作品をお届けしております。

2022年11月度 スタッフミーティング

2022年10月のスタッフミーティングは社内向けのご案内でしたのでブログは一回おやすみいたしまして、11月はこちらの作品を取り上げました!
発表者のみなさん、ご協力ありがとうございました🙇‍♂️

スタッフトーク

毎月1~2作品の作品プロデューサーと営業チームの2名編成を中心に、社内スタッフへ向けてあれこれお話いただきます。
担当者おすすめの動画を掲載いたしますので、ぜひご覧ください!

映画かいけつゾロリ ラララ♪スターたんじょう

こちらの記事もご覧ください🦊
bnpictures.hatenablog.com

営業チームからはたくさんのタイアップの取り組みのお知らせがありました!

阪神梅田本店『映画かいけつゾロリ ラララ♪スターたんじょう』公開記念ストア

12月14日(水)→27日(火)<最終日は午後6時まで>
4階 リアクロイベントスペース
www.hanshin-dept.jp

ヤマハの音楽レッスン

www.yamaha-ongaku.com

プログラミング教育 HALLO 冬の冬期講習会 ~ プログラミング ウィンター キャンプ ~

pr1.yarukiswitch.jp

紅虎餃子房


制作チームからは打倒『ZZのひみつ』ということで、「いかにして完成度の高い究極の泣ける【ZZのひみつ】を超えるか?」「いかにして他作品に負けないアニメ映画を制作するか?」など、社内のスタッフに向け、実務に紐づいたお話をしていただきました。

youtu.be
「歌」にぜひ注目してください!

『映画かいけつゾロリ ラララ♪スターたんじょう』公式サイト
映画は12月9日(金)公開です!社員のみなさんもぜひ映画館でご鑑賞ください🎼
次回もぜひお楽しみに!

お知らせ

バンダイナムコピクチャーズでは現在制作進行・IPプロデュース職・経理職を募集中です。ご応募お待ちしています!
recruit.bn-pictures.co.jp