Bandai Namco Pictures スタッフブログ

東京都杉並区から世界のみなさまに楽しい作品をお届けしております。

2022年7月度 スタッフミーティング

2022年7月のスタッフミーティングはこちらの作品を取り上げました!
発表者のみなさん、ご協力ありがとうございました🙇‍♂️

スタッフトーク

毎月1~2作品の作品プロデューサーと営業チームの2名編成を中心に、社内スタッフへ向けてあれこれお話いただきます。
担当者おすすめの動画を掲載いたしますので、ぜひご覧ください!

メディアチーム

メディアチームは主に映像運用が中心業務です!

youtu.be
ケロロ軍曹」こちらの動画は映画館でご覧になった方も多いのでは?

メディアチームが運営に関わっているのはこちらのYouTubeチャンネルです!

それぞれのチャンネルの特徴や取り組みの紹介がありました!作品をそのまま放映するだけでなく、様々なセレクションやファンミーティングを行っています。今後も運営を頑張りますので、チャンネル登録のほどよろしくお願いいたします✨

youtu.be
「銀の盾」が見たい方はメディアチームにお声かけください!


またバナピィについても紹介の時間がありました◉ ◉
プロフィールを知らなかった方も、この機会にぜひ覚えてくださいね!

「ドリフェス!」

アニメの放映後も長期に渡りファンのみなさまに応援頂いている本作。作品の成り立ちや「5次元アイドル」の解説がありました!
また8月には『ドリフェス!R サイコー超えてる!アニメ原画展』を行います!
みどころの紹介がとても分かりやすかったので、一部引用いたします。

原画は「できる限り当時の状況のまま」の展示を行うようです!
今までになかったBIG!!!!!!!な複製原画やまるで設定のような「ぬり絵ブック」など、新しい商品にも挑戦しています。どうぞご期待ください!
anime.dream-fes.com

次回もぜひお楽しみに!

お知らせ

2023年4月より勤務開始のアニメーター募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!