Bandai Namco Pictures スタッフブログ

東京都杉並区から世界のみなさまに楽しい作品をお届けしております。

「monogatary.com コラボコンテスト」トリセツ編大賞発表&物語募集開始 - 遊べる小説投稿サイトmonogatary.comにて2月14日より募集スタート!

小説投稿サイトmonogatary.comとのコラボコンテスト第1弾「あなただけが知っている、取扱説明書。」大賞特別賞を発表いたしました!たくさんのご応募ありがとうございました!
bnpictures.hatenablog.com

特別賞

monogatary.com
monogatary.com

この度、総評とコメントをspotwriteにて公開しております。ぜひご覧ください!
monogatary.com


また、2月14日より後半戦として、おもちゃイラストと大賞作「妖カブト◆ゴーストクワガタ」(著・未夢)をお題として、おもちゃと人が交わるストーリー「あなただけが知っている、ちいさくおおきな、あの世界。」の募集をスタートしました。ぜひ大賞作を楽しんでいただき、みなさんのストーリーを投稿してみてください!

募集期間:2023年2月14日(火)12:00~2023年4月14日(金)23:59
結果発表:2023年5月上旬(予定)
文字数:制限なし
:作品の内容に応じてコミカライズ、ノベライズなど、投稿作品にあった形でのアウトプットを予定しております。

詳しくは本プロジェクトの「お題」をご覧ください。
https://monogatary.com/notification/notice/397269

たくさんの投稿をお待ちしています!