Bandai Namco Pictures スタッフブログ

東京都杉並区から世界のみなさまに楽しい作品をお届けしております。

「スタッフブログ」オープンしました!

このブログについて

バンダイナムコピクチャーズの新拠点「ホワイトベース」移転記念として、期間限定でブログをオープンいたしました。

f:id:bnpictures:20220114175310j:plain

会社のことやリクルートのこと、BNピクチャーズがお送りする作品のことなどをお知らせする予定です。お楽しみに!

 

ホワイトベースって!?

バンダイナムコピクチャーズのほか、サンライズ、SUNRISE BEYOND、サンライズミュージックの4社の本社機能と各社の制作スタジオを集約した新拠点です。

■「ホワイトベース」の名称について(リリースより)

私たちは、これまで 20 以上に分散していた拠点を集約して新たな船出を迎えます。新拠点を、既成概念にとらわれず真っ新な気持ちでチャレンジし続ける仲間が集う場所にしたい、そこから「ゼロからイチを生み出す企業」として、真っ白な状態からたくさんの色を生み出し続けたい、そんな思いを込めて、私たちの新たな拠点を「ホワイトベース」と呼ぶことといたしました。
機動戦士ガンダムに登場する「ホワイトベース」のように、一人ひとりの強い気持ちを結集させて世界の皆様に感動を届けるために突き進んでまいります。

ということで、この「ホワイトベース」から生み出されるBNピクチャーズからの作品にどうぞご期待ください!

 

<ブログ担当 U>